スポンサーサイト


また行ってきちゃいました♪

今日、明日がお花見をする絶好のタイミングなのに雨…(涙)

寒の戻りで風邪をひいてしまったという方も多いのでは?

屋外へ出る機会が減ってしまって残念です。

『雨降りでも楽しめる場所情報!』というわけでもないのですが

こちらの日記をどうぞ。

***

とっても暖かかった今週の月曜日、久しぶりに夫を外へ連れ出しました♪

友達と行ったお蕎麦屋さん【初代伝五郎】にまた行ってきました!

仙台 蕎麦処初代伝五郎 季節の彩り御膳

♡季節の彩り御膳♡盛りだくさんで写真が見切れちゃいました(笑)

全部美味しくて大満足!夫の天丼も母の鴨そばも美味しそうだったけど、
また行く機会があったら彩り御膳かな〜(ジュルッ)←思い出したらヨダレが!

***

伝五郎さんでお腹いっぱい食べたあとは、IKEA仙台へ。

私は2度目、夫と母は初。お腹いっぱいで眠くなりかけていましたが、
テンションUP!いろいろ買い物してきましたよ♪

お店で販売しているビーズアクセサリー用のショーケース。
ずっと欲しくて探していたものがIKEAで見つかりました♪

別売りのLEDライトも買ってショーケースの上に取り付けたので、
光を浴びたアクセサリーがキラキラきれい★ぜひ覗いて下さいね♡

IKEA ガラス扉キャビネット

あとは、屋外用のろうそくランタン。外が暗くなったら灯したいと思っていますが…
最近夕方6時を過ぎても明るいので点けるタイミングを逃しています(汗)

IKEA ランタン

その他にキッチン用のワゴンラックや目覚まし時計(299円でした。安い!)

母は、子供用のチェアーがジャストサイズで気に入って購入していました(笑)

買いすぎ…会計はしたものの軽自動車に載せられるか?ドキドキしましたが、
なんとか押し込んで持って帰ってこれました。

IKEAは店内が広いので運動不足の私たちには結構運動になりました!
お腹いっぱいだったのに、夜にはしっかりお腹が空いて(笑)

***

今日みたいな残念な雨のお天気にオススメです…が!
食べ過ぎ・買い過ぎには注意ですぞっ(^∀^)ノ

それでは、楽しい週末を…☆



美容室 ヘアペッピーノ【4月のお休み】

 13日(月)19日(日)20日(月)27日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



