スポンサーサイト


週末の幸せなひととき

土曜日にブーケデザイナーのMikoさん(click)からワインをいただきました。

夫の誕生日プレゼントにと…

♡<(_ _)>ありがとうございます<(_ _)>♡

お酒が大好きな夫は大喜びで、さっそく今晩いただきました。

『シャトー・グラン・ジャン ボルドー・ルージュ 2012』

夫が「赤ワインには肉料理が合う!」と言うので、エースダイナーさん(click)から
おつまみをテイクアウトして2度目の誕生日パーティをしました(笑)

サンドイッチとアメリカ料理のお店 エースダイナー 東仙台

短角牛のスモークビーフ、オニオンリング、フライドポテトの他に、
裏メニューをモリモリ盛り合わせてくれました。

手づくり?ウインナー、オニオングリル、餃子のようなものは多分チキン。
全部赤ワインにバッチリ合って美味しかったです!

こんな美味しいおつまみは作れないので、
とっておきのお酒を開ける時はまたダイナーさんにお願いしよう!そうしよう♪

Mikoさ〜ん、美味しいお酒を…
ダイナーさ〜ん、美味しいお料理を…
ありがとうございました〜\(^○^)人(^○^)/



美容室 ヘアペッピーノ【4月のお休み】

 6日(月)13日(月)19日(日)20日(月)27日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



