スポンサーサイト


連休は…

暖かくなってきましたね♪

お休み中は風もなく穏やかなお天気でしたが
花粉がたくさん飛んでいたようで、くしゃみが止まりません(涙)

お休み1日目。

草木が芽吹く季節…そろそろ母の畑仕事も始動ということで
母と仙台駅の東口にあるタネ屋さんに堆肥とタネを買いに行きました。
(じゃがいも、人参、ごぼう、大根、いんげん豆)
私はもっぱら収穫と食べる係なのでちょっとでもお手伝いをと…(汗)

そして、2日目。

ビーズアクセサリーを展示販売していただいていたブーケさんと
久しぶりにランチをしました♡

ル・カフェ・ド・エリソンでブーケさんは食事を、
私はお茶とケーキをいただきながらおしゃべりタイム。

ル・カフェ・ド・エリソン ケーキセット

ティーコゼがハリネズミでかわいい♪

ハリネズミのティーコゼ かわいい

久しぶりに会えたので話したいことがたくさん!
なのにお昼休憩の1時間はあっという間で、時間切れ〜(涙)

やっぱり3時間ぐらい話さないと足りないですね〜(笑)

また、ご一緒させてくださいね♪

…という感じで2日間のお休みが終わりました。

充電完了☆今週も頑張ります!



美容室 ヘアペッピーノ【3月のお休み】

 23日(月)30日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



