スポンサーサイト


コメダ珈琲 仙台富沢店

3月に突入!ポカポカ陽気の仙台です♪

『次回に続く』とブログを締めたものの
前回のブログの更新からあっという間に時は経ち
新鮮味が無くなってしまいましたが…書きます(汗)!

長町のイケアを見た後に、1月にオープンしたばかりの
コメダ珈琲 仙台富沢店へ行ってきました。

朝にコーヒーを注文すると、トーストやゆでたまごのサービスが付くという
名古屋のモーニングスタイルを仙台でも味わえます♪
(コメダコーヒーは、午前11時までモーニング)

コメダ珈琲 仙台富沢店 ブレンドコーヒー

残念ながら午後2時を過ぎていたのでモーニングは終了。
コメダ珈琲で有名なシロノワールをいただきました♪

コメダ珈琲 仙台富沢店

温かいデニッシュパンの上にたっぷりの冷たいソフトクリーム♡
こちらはシロノワールのミニサイズ。ミニなのに結構なボリューム。
甘党さんにはシロップも付いています。

コメダ珈琲 仙台富沢店 シロノワール

面白いな〜と思ったのは、カップだけでなく
お水のグラスやおしぼり、コーヒーに入れるシュガーの包装にまで
コメダのおじさんがプリントされていて凄い統一感でした。

ファミリーレストランのような明るく賑やかな店内で
とても居心地が良くてのんびり過ごしたい気分になりましたが
オープンしたばかりで待合室にはお客さんがたくさん待っていたので
30分ぐらいで直ぐに店を出ました。

東仙台駅前にもコメダ珈琲があったらモーニングに行くのにな〜。

このあと富沢駅裏のラ・ドゥース・ヴィ
お留守番している夫にケーキを買って帰りました。
今度こちらのカフェにもゆっくりお邪魔したいです。

以上、長町界隈の散策レポートでした☆
遅くなってすみませんでした〜m(-_-)m


美容室 ヘアペッピーノ【3月のお休み】

 9日(月)15日(日)16日(月)23日(月)30日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


