スポンサーサイト


焼き芋

昨日お客さんと焼き芋の話をしたら食べたくなって作りました♪

焼き芋 電子レンジ

我が家には反射ストーブがないので焼き芋が作れない。

トースターやオーブンはあるけれど仕事の合間には作れないので、
電子レンジで簡単に美味しい焼き芋が作れないかな…と検索したところ、
面白いサイトを見つけました♪

【電子レンジ焼き芋の超進化を知らなくて悔しかったので検証】(←click)

*電子レンジ焼き芋の作り方(自分用のメモ)*

お芋を洗い水を切らずキッチンペーパーに包む。

耐熱容器を裏返して、その上にお芋をセット。

600Wで1分半加熱。

続いて200Wで15分加熱。(弱火でじっくりがポイント)

☆完成☆


ホクホク・しっとりで甘くて美味しい焼き芋ができました♡

美味しい焼き芋の作り方を知ったので、もう少し寒くてもいいかな♪

なんてね〜(。→∀←。)


美容室 ヘアペッピーノ【2月のお休み】

15日(日)16日(月)23日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



