スポンサーサイト


あっという間の一週間

仕事に家事にパタパタと動いていたらお屠蘇気分もすっかり抜けました。

世間は昨日から3連休ですが、皆さんはいかがでしょうか?

今週ブログをすっかりサボってしまったので、まとめてアップします。

すみません…(汗)

雪がモリモリ降る山形からお越しいただいたKさんから
こんにゃくの詰め合わせをいただきました!

上山市楢下(ならげ)宿 丹野こんにゃく番所

いろいろなこんにゃくのお惣菜が入っています。
どれから食べようか迷っちゃいますね♪

Kさん、いつもありがとうございます!

楢下宿 丹野こんにゃく

9日(金)はビーズアクセサリーを委託販売していただいている
Bouquetブーケさんが今月15日で閉店されるということで、
お店は夫にお願いして、店長さんにお世話になった仲間が集まって
和食 波奈仙台店でお疲れ様ランチをしました。

ブーケに行けば大好きな店長さんにいつでも会えたのに…寂しいです。

ブーケのお客さんはみんな私と同じ気持なんだろうな。
お客さんに愛されるお店…理想のお店がブーケさんでした。

和食 波奈仙台店 らんち

さ〜、来週はちょっと気持ちを落ち着かせて
年末にご注文いただいたアクセサリーの制作を頑張ります。

それでは、皆さん楽しい3連休をお過ごしください♪


美容室 ヘアペッピーノ【1月のお休み】

12日(月)18日(日)19日(月)26日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


