スポンサーサイト


お正月休みも後半…

楽しいお正月も残すところあと2日。(´Д`ι)あぅ…

時間を持て余してしまうかな?と思いましたが
そんなこと考えなくても大丈夫でした(笑)

お正月の課題

お休み中に読もうと思っている本が3冊と羊毛フェルトのニャンコ先生。

羊毛フェルト ニャンコ先生 エビフライ部分

経過状況は、本を1冊とエビフライの黄色い部分が完成。

羊毛フェルトは初めてで、フェルトに針をチクチク刺す作業は

結構たいへん!休み中にニャンコ先生できるかな〜?(汗)

とりあえず朝ごはん作りますε=ε=ε=ヾ(o´Д`)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


※お正月休み:12月31日(水)〜1月5日(月)

