スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい場所のお菓子

ミカンやリンゴ、手づくりのちらし寿司にデコレーションケーキ。
ご当地の美味しいお菓子に、お酒など…たくさんのいただきもの。

本当にありがとうございます!

先日いただいたお菓子『カリントまんじゅう 北からどでん』(←Click)

七戸町 カリントまんじゅう みやきん

結婚する前…会社で働いていた頃、私の担当が青森県の七戸でした。

当時は仙台から八戸まで新幹線で行き、東北本線に乗り換え上北町駅で下車。
(現在は青い森鉄道線)
そこからタクシーで七戸まで移動…結構行くのが大変な場所でした。
(今は2010年に八戸↔新青森間が開通したので新幹線で行けます。)

仕事で行っていたので、街中を散策する時間がなくて名産も名所も知らずに退職。
今思えば、ちょっとでも街中を見て回ればよかったな…。
このカリントまんじゅうにも出会えていたかも?

外がカリッとかりん糖の味がします!とっても美味しいです♪

余裕ができたら、また七戸町に行ってみたいな〜。



美容室 ヘアペッピーノ【12月のお休み】

29日(月)31日(水)

なお年末年始のお休みは、12月31日(水)〜1月5日(月)の6日間です。
どうぞよろしくお願いいたします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。