スポンサーサイト


今期初めての雪かきをしました!

今朝、起きたら白銀の世界でした!

起きた頃はまだ雪が降り続いていて、
今日は外に出るの無理?と思うぐらい吹雪いていたのですが…
10時頃から晴れてきて、日中は快晴でした。

溶けるかな?と思ったのですが、
店前と裏の駐車場の雪かきをしました。

3センチぐらいの雪だったのであっという間に終わりましたが
雪の日はひと仕事増えるので寝坊できません(汗)いやだな〜いやだなぁ〜。

一旦冬の嵐が収まるみたいですが、今後はどうなるのでしょうか?
年が明けるまでは穏やかな日が続いて欲しいですね〜(;´Д`A ```

鳥スマスツリー ビーズ

無事午前中に鳥スマスツリーの発送を完了!

文鳥とインコの鳥飼さん元へ旅立って行きました〜☆
お買い上げありがとうございました(*´∇`)ノ


美容室 ヘアペッピーノ【12月のお休み】

21日(日)22日(月)29日(月)31日(水)

なお年末年始のお休みは、12月31日(水)〜1月5日(月)の6日間です。
どうぞよろしくお願いいたします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



