スポンサーサイト


タイヤ交換と選挙とタオル

皆さんタイヤ交換はお済みですか?
我が家もやっと今日タイヤ交換です。

朝、近所の自動車整備工場に出してきました。
工場の駐車場は満車。忙しそうでした!
今週末は強い寒気の影響で雪になる予報なので
ギリギリセーフだったかな?

日曜日は選挙があるのであまり降らないと良いのですが…。
大雪になろうが、槍が降ろうが選挙に行って
今後の日本のためにまじめに投票してきます!キリッ☆

さ〜て、この流れからさり気なくタオルの紹介です(笑)

ハホニコ マイクロファイバータオル

ハホニコさんから発売されているヘアドライマイクロファイバータオル

【驚くほど早く乾く】というキャッチフレーズのこのタオル。
綿のタオルと吸収率を比較すると約4倍!

試してみると髪の水分がシュッっと取れる感じです。
タオルドライだけで水滴はなくなりました。

濡れている状態の髪が一番傷みやすいので、
美髪を維持するためにはなるべく早く乾かすことが重要です!

ふわふわと気持ちのよい手触りで、ロングヘアもすっぽり包める大きめのサイズ。
色は、ピンクとグリーン。お値段は一枚1000円(税別)です。

ぜひ髪専用タオルとして1枚いかがですか?

ペッピーノでも取り扱いしています。取り寄せ商品になりますので、
ご来店前にお電話でご注文お願いいたします<(_ _)>



美容室 ヘアペッピーノ【12月のお休み】

15日(月)21日(日)22日(月)29日(月)31日(水)

なお年末年始のお休みは、12月31日(水)〜1月5日(月)の6日間です。
どうぞよろしくお願いいたします。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



