スポンサーサイト


鳥スマスツリー!?

久しぶりの更新です♪

日中はアシスタントやビーズ制作、
仕事が終わってからは夫と二人でモンハン(ゲーム)をして
忙しい日々を過ごしています(笑)

昨晩モンハンでやっとゴグマジオスを倒すことができました!
マジオスめちゃめちゃ強かったです♪
モンハンをやっている人にしかわからない内容ですみません。
嬉しくて思わずブログに書いてしまいました〜(笑)

さてさて、本題の鳥スマスツリーですが、こちらでーす☆

鳥スマスツリー ビーズ 壁掛け

ビーズステッチの鳥シリーズにピラミッド型が誕生しました!
今まで、最高4種類の鳥たちを縦に並べた作品を作りましたが
今回は、6種類の鳥たちを組体操しているみたい並べました。

クリスマスツリー風にしたら面白いかな?と思って
お星様や鈴をつけて壁飾りに仕上げました!面白すぎ??

この作品は、ビーズの作品をインターネット販売させて頂いている
ハンドメイド、手作り作品販売サイトminneさん』の
ハンドメイド大賞作品を募集にエントリーしました♪

是非そちらもご覧ください→minne【Kira kira*ra ギャラリー】へ



美容室 ヘアペッピーノ【11月のお休み】

16日(日)、17日(月)、【振替休日】24日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




