スポンサーサイト


【おまけ】秋保へドライブ!

旅の楽しみは、なんと言っても『食』

下調べで『食べてみたいっ!』と思ったものを
しっかりといただきました♡

お昼は秋保・里センター施設内にある[cafe HACHI]の
秋保限定ハンバーグのせドリア♪(温泉卵付き)

ハンバーグの上にトロトロ温泉卵をのせて食べます。
お好みで辛味を入れると味が変わって美味しい!
結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました☆

今度は太麺ナポリタンのハンバーグのせを食べたい(笑)

秋保 cafe HACHI ハンバーグドリア

秋保大滝を見た帰りに、
味もさることながら見た目も美しい『福』だんご
パンフレットに載っていたクラフト三笑さんへ。

秋保 クラフト三笑 福だんご

本当に美しいお団子でした!
クルミ、ずんだ、ゴマ、あんこ、白あんの5色。
どの味も美味しかった〜♡

秋保 クラフト三笑 福だんご

実家へのおみやげに買った蜜ゆべしも絶品!
食べるときは気をつけて、蜜がブチューっと出てきます(笑)

クラフト三笑 蜜ゆべし

お店の名前が、なぜクラフトなのか不思議でしたが、
店内には様々な伝統工芸品や雑貨も販売されていたので納得。

店主さんが朝早くに撮ってきた二口峡谷の写真を見せていただいたり、
お団子以外にも為になるお話が聞けて大満足でした♪

秋保におでかけの際は、皆さんも是非食してみてくださいね〜☆



美容室 ヘアペッピーノ【11月のお休み】

【文化の日】3日(月)、10日(月)、16日(日)、17日(月)、【振替休日】24日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



