スポンサーサイト


秋保へドライブ!

27日(月)にMikoさんと秋保へ紅葉を観に行ってきました。

天気予報では1日晴れて行楽日和になるはずが…
なぜか私が行こうとする方角だけ雨雲が立ち込めて
パラパラ雨が降っていました(涙)

晴れていれば絶景のビューポイント。曇っているからイマイチ。

秋保温泉郷

秋保・里センターに車を止めて磊々峡までお散歩。
もみじの紅葉はまだでしたが、木々はだいぶ落ち葉になっていました。

秋保 磊々峡

秋保・里センターのほど近くにヒマワリの群生…。季節外れ、でもキレイ!

秋保 ヒマワリ

1時間ほど散策したあと、車に乗って秋保大滝へ。

山頂が晴れていたので、青空バックに滝を撮影できるかな〜と
期待したのですが…近づくにつれて黒い雲がかかって、
ご丁寧にパラパラ雨まで降ってきてしまいました。

秋保 秋保大滝

まずいな…本降りになるかもと焦りましたが、
秋保不動尊で『雨が止みますように。』とお祈りしたら雨が止みました(笑)

ザザ〜と流れ落ちる滝にマイナスイオンを感じながらリフレッシュ☆
青空バックの滝じゃないけど撮影出来たので満足です。

秋保 秋保大滝

最後に仙台万華鏡美術館に寄って一期一会の世界に浸ってきました。
撮影できるコーナーで撮影。今度は手づくり体験したいです!

仙台万華鏡美術館

秋保へ久しぶりに行きましたが、見どころがいっぱい!
今度は工芸の里や陶芸の1日体験なんかもやってみたいな。

Mikoさん雨女の私に付き合ってくれてありがとう!
雨かもしれないですが、また一緒にドライブしてください♪



美容室 ヘアペッピーノ【11月のお休み】

【文化の日】3日(月)、10日(月)、16日(日)、17日(月)、【振替休日】24日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



