スポンサーサイト


秋の風物詩

お客さま特製はらこ飯の差し入れをいただきました♡
(豚角と大根の煮物、お漬物付き)

はらこ飯

鮭ごはんの上にプリプリのいくら醤油漬けをのせた【はらこ飯】
宮城の郷土料理の一つ。秋の風物詩です♪

はらこ飯


毎年この季節になるとはらこ飯が大好きな私たちのことを思い出して作ってくださいます♪
いつもありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日あった嫌なことなんて一気に吹き飛ぶ美味さでした!

Tさん、いつもありがとうございます。そして、ごちそうさまでした〜☆

※嫌なこととは、今日発売のモンスターハンター4G(ゲーム)を
 夫と2つ注文して私のだけ届かなかったことです。楽しみにしていたのに…(涙)


 
美容室 ヘアペッピーノ【10月のお休み】

13日(月・体育の日)19日(日)20日(月)27日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



