スポンサーサイト


いろいろ

【1つ目】

バナナダイエットは、5日目にしてバナナ切れ…

一週間試すことができず残念ながらリタイヤです。。。


結局、体重も体脂肪率もダイエットをはじめる前と

たいして変わりはありませんでした。


バナナだけで痩せようなんて

やっぱり無理なんですよね(;´▽`A``アハハ


これからはちゃんと運動して健康的に

体を引き締めたいと思います走る人DASH!



【2つ目】

お友達と三井アウトレットパーク仙台港 へ行ってきました!

想像していたより建物は小さく、敷地は狭く感じましたが

のんびりとウインドーショッピングができる広さはありました。


アウトレットだから、どこもかしこも安いのか?と思いきや

ほとんど定価で売っているお店もあったりして

『なんだぁ~』とガッカリすることがしばしば…。


それはさておき、お友達との買い物は楽しいですね!

自分とは違う視点で買い物をするのでとても勉強になりました。


結局半日いたけど

買ったのは家の中で着るスウェットと

グラタン皿2枚だけでした(笑)


たくさん歩いたので足は疲れたけど

ストレス発散できて気持ちがスッキリしました音譜



【3つ目】

友達とアウトレットにいった後

今度は妹の買い物に付き合う約束をしていたので

仙台駅へ移動…待ち合わせの時間まで1時間あったので

ふらふらとエスパルの中でウインドーショッピング。


アウトレットで不完全燃焼だったのか

お気に入りのトップスを見つけてしまい

衝動買いをしてしまいました…(^▽^;)



【4つ目】

妹は今期モデルのボードの板を買いました。

板とブーツとビンディングを最新のものにしたので

これから更に上達すること間違いない!(´∀`)

ケガだけには気をつけてたくさん楽しんでね♪



【最後】

明日から10月です。仙台市ではゴミの有料化が始まり

ゴミを捨てるのにお金がかかるようになります。


夜、食品店に買い物に行ったら

食品店の外に置いてあるゴミ箱に家庭ごみを

捨てていくおじさんに出くわしてしまいました。


目があったけど全然悪びれた感じじゃなかった。

ゴミ箱にゴミを捨てて何が悪い?って感じで…。

注意してやりたかったけど、できませんでした。


明日から、マナー違反している人がいないか

監視するために町内の役員さんがゴミ収集場に立つそう。

注意するって大変だろうなぁ。


まずは、始まってみないとなんとも言えませんけど

ゴミ有料化で簡単にゴミが減ればいいのですが

う~んどうでしょう??



いろいろと書いてしまいました。

ココまで読んでくださった方、ありがとうございましたラブラブ







手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


