

NEW!ヘアワックス【Product】

とうとう10月。涼しくなると思いきや蒸し暑い。

秋物を着たいところですが、汗をかくので店では元気に半袖。

さすがに半袖しかクローゼットにないと急に寒くなったときに困るので、
今度の休みは衣替えをしようかな…?

さてさて、9月に新しいヘアワックスの取り扱いを始めたので
遅ればせながらブログで紹介をさせていただこうと思います。

ココバイ プロダクト

    【Product】〜お肌もケアする新世代ワックス〜

       肌、ネイル、リップまでケアできるオーガニックワックス
                     42g 1.980円(税別)

プロダクトは、自然由来原料だけで作られたオーガニック&
ワイルドクラフテッド(農薬や肥料を与えない自然栽培方法)のヘアワックスです。

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身の保湿ケアができる
マルチユースな製品です。

5つの原料のみで作られています。

①シアバター
②アロエベラ
③ビタミンE
④蜜蝋
⑤タンジェリンエッセンシャルオイル


実際使ってみて…セット力はほとんどありませんが、
しっとりとツヤが出て広がりを抑えられます。
付けたあとはサラリとした手触りで感触が良いです♪
付けたときにほのかにオレンジの香りがして癒されます。
あと首から肩にかけて出ていた吹き出物が、
このワックスに代えてから出なくなりました。

近頃、年のせいかお肌のトラブルが多くて…
安全な素材のシンプルなワックスが肌に合ったのかもしれません。

先日、生まれて6ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらったのですが
髪の毛を引っ張って口に入れようとしたので、
万が一お子さんが舐めたとしてもこのワックスなら安心だと思いました♪

容器も小さい薬瓶みたいでカワイイですよ♡

ぜひ、ご来店の際に感触を試してみてください(*´∇`)ノ


美容室 ヘアペッピーノ【10月のお休み】

6日(月)13日(月・体育の日)19日(日)20日(月)27日(月)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



