スポンサーサイト


南町通り『アンユ アンド リリー』でランチ

宮城県の小・中学校は今日から学校がはじまりました!

『夏休み中、子供の世話でぐったり…。やっと開放される〜♪』
そんなお母さんの心の声が聞こえてくるようです。

今日は、お友達のMikoさんと仙台駅前でランチをしました。

Mikoさんも、お子さんの夏休みが終わって嬉しそうでした(笑)

本日は、南町通りにあるanneyu and lily(アンユ アンド リリー)(←Click)

Mikoさんに連れて行っていただきました。
いろんなお店を知っていてすご〜い(人´∀`)

広々とした空間で、家具や雑貨がとてもかわいいお店でした。
入口付近には、レジンやプラバンなどを使った乙女チックな
てづくりアクセサリーの展示販売コーナーもありました。

色鉛筆で一枚づつ丁寧に書かれたカワイイPOPが目につきました。
とてもセンスが良くて真似したい…けど難しいかな。

お店の空間作り、いろいろと勉強になりました(o´▽`o)

肝心なお料理の写真はこちらです♪キッシュプレートをいただきました。

アンユ アンド リリー ランチ

あと、プラス250円(だったと思う)でケーキプレートを追加!
このボリューム☆そして、盛り付けがカワイイ♡

アンユ アンド リリー ランチ

お腹がいっぱいになりました。大・満・足!

Mikoさん、今日も楽しかったです☆
また明日からお仕事頑張りましょ〜う!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



