スポンサーサイト


8月

今日から8月。

知らないうちに梅雨明けしていました〜。
梅雨明けの発表は4日も前だったみたい。
道理で毎日天気が良くて暑いと思った(笑)

今日は実家から福島の桃をいただきました。

夏の果物の中で桃が一番好き!
とくにシャリシャリ言うぐらいの硬いのが好き!

今日の桃は取れ立てでまだ硬い♡

暑いところに置いておくとすぐ柔らかくなってしまうので
即行冷蔵庫の中へ入れて夕食後デザートにいただきました♪

まいう〜ヽ(〃v〃)ノ

福島 桃 美味しい

夫はあまり桃を食べないので独り占め( ´艸`)

ごちそうさまでした♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



