

小顔体操

連日30℃を超える暑さでバテバテでーす。
こんなに良いお天気が続いてもまだ梅雨明けしないのかな?
明日は最高気温33℃の予報…ひえぇ〜(;´Д`A ```
皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしください。

話が変わりますが、お客さんから顔ヤセに効く舌回し体操を教えていただき
夫と二人で試しています!顎のラインがシャープになるだけでなく、
唾液の量が増えるので免疫力がアップして口臭や歯周病予防にも良いそうです。

Like me! 似顔絵アプリ
Like me!アプリ

明日で舌回し体操3日目。3日で効果がでるそうなので
ぽっちゃりホッペが少しでもシュッとなればいいな〜(*゚∀゚)ワクワク


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


