スポンサーサイト


ダイエット

昨日のTBSドリームプレス社4時間スペシャル

驚異のダイエット『D-1』コンテストご覧になりましたか?


仕事が終わって夕飯を食べながら何気にTVをかけたら

やっていてず~っと観てしまいました。。。気づいたら深夜11時!!


女性芸人(森三中の大島さん、黒沢さん、村上さん

くわばたりえさん、 ハリセンボンの近藤春菜さん、

はるな愛さん(女?)、まちゃまちゃさん、森公美子さん)が

さまざまなダイエットに挑戦する姿を密着取材するという番組。


森三中の黒沢さんと森公美子さん以外は

食事のときにカロリーを気にしたり

運動をしたりして努力してダイエットする感じでした。


特に私が気になったのが「コアリズム」という

腰をクネクネと動かすダンスと自転車ダイエット目キラキラ


30歳を過ぎたら急に下半身がポヨポヨになりました。

下半身をテーマに『ポニョ』の替え歌が歌えそうなぐらいです…(´д`lll)

お腹周りのお肉と太もものお肉が引き締まらないかなぁ~?


前に流行った『ビリーズブートキャンプ 』は

絶対私には無理だと思ったので手を出しませんでしたが

コアリズム 』だったらできそう?


あと、去年クロスバイクを買ったのに全然乗れていなくて

この秋は自転車に乗って体を鍛えたいなぁ~と思ってました。

でも、仕事が終わるころには外が真っ暗になってしまうので

なかなか自転車に乗ることができず欲求不満だったのですが

まちゃまちゃさんが自転車にスタンドのようなものを付けて

家の中で自転車をこいでトレーニングしているのを見て

「これならひらめき電球」と思ったのです♪


調べてみたらサイクルトレーナーというものらしいのですが

お値段は、1万5千円ぐらいからでした叫び 結構高~い!!

安いのはペダルを踏むと音がうるさかったりで…なんだか

いろいろ種類があって、どれを買ったらよいのか

わかりませ~ん(涙)


どれが良いのか教えてくださ~い!!お願いしま~す!!


とにかく体にいいことをはじめたくてウズウズしています。

今年の秋は“スポーツの秋”にしたいぞ~~~!






パクッ音譜





ウキョッラブラブ












BOUSさん さんのHPから

イラストをお借りしました♪



手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト




