スポンサーサイト


ピカピカになりました!

昨日、新しい看板テントがついて店の外がピカピカになりました♪
(月曜日に緑の格子窓のペンキの塗替えも完了)

ヘアペッピーノ 仙台 美容室 看板テント 張替え

せっかく張り替えたばかりなのに、今日は生憎の雨。
青空の下で撮りたかったのに写真が暗くなってしまいました…。

ヘアペッピーノ 外の様子

外のガーデニングも少しずつやっています。3鉢に増えました♪
手前のオレンジ色のお花はジニア・リネアリスです。

明日は、ロールカーテンが届く予定で
古いカーテンと付け替えたらプチリニューアル完了です☆

テントが壊れてから約1ヶ月…結構かかりました(汗)
これから気分一新頑張ります(´p・ω・q`)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


