スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい+おいしい=しあわせ

文鳥を飼っていらっしゃる鳥好きのお客さまから可愛いシールをいただきました♡

文鳥シール セキセイインコシール

文鳥さんとセキセイインコさんの写真シールです。

鳥ブーム到来なのか!?最近巷には鳥グッズがあふれていますね。
去年からペッピーノでも「文鳥を飼いたいね〜」と言っているのですが、
店のエアコンが壊れたり、外のテントが壊れたり…
次々と諭吉さんが飛んでいってしまうので未だに飼えません。

お客さまからは「鳥カフェならぬ鳥美容室にしたら?」なんて言われて
『来年こそは…!』と妄想を膨らましています('v')ニヤリ

(も〜これ以上何も壊れないでくれ…)切に願います。

Kさん、ありがとうございます。来年こそはペッピーノを文鳥美容室に…☆

そして、もう一つ…エースダイナーのオーナーさんから
おはぎで有名な秋保のスーパー主婦の店 さいちの手作りチョコをいただきました。

秋保 主婦の店さいち 黒ゴマホワイトチョコ

練りゴマを使って作ったチョコレートでゴマの風味がすごい!
そして、つぶつぶの黒ゴマが良い歯ごたえになっています。おいすい〜♡

ゴマは頭皮に良いので、美髪を目指す方におすすめです♪

エースダイナーさん、いつも珍しいものをありがとうございます!
そして、密かにトマト1号狙っています(*`艸´)早く赤くなれーーー。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。