

今日のおやつは思いっきり豪華!!

食べ物のブログが続きま〜す(o゚∀`o)

今日のおやつは、景気良くとっても豪華なスモークビーフサンドイッチなり〜♪

サンドイッチ&アメリカ料理 エースダイナー 東仙台

ペッピーノから徒歩1分?のエースダイナーさんからテイクアウト。

写真は夫と半分こしてハーフサイズなのですが、凄いボリューム!
夕方4時ごろに食べたら夜までお腹が空かなくて
おやつと言いながら、夜ご飯になりました〜。

何度かブログで紹介していますが、最近ブログを開設されたので
改めましてのご紹介で〜す(*´ω`)っブログはclick

仙台で短角牛(和牛)のお肉を食べられるお店ってあるのかな?
貴重な短角牛を使ったスモークビーフサンドイッチは
ダイナーさんのイチオシ商品で、ダイナーさんのブログに詳しく書いてあります。

一番最初に食べたときの美味しさが忘れられず毎回注文してしまいます。

噛んでも噛んでもお肉の美味しい味が口に広がる〜♪
うまく表現できませんが…こんなに美味しいお肉は滅多に食べられないので
美容室の帰りにでも、ぜひ一度ご賞味ください(*´∇`)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



