スポンサーサイト


【新作】ビーズ刺繍 クマのキーホルダー

今日は久しぶりに晴れてお洗濯日和でした♪
半乾きの洗濯物が一気に乾いて、部屋の中がスッキリ☆
天気予報はしばらくお日様マーク…
暑くなり過ぎないといいのですが(´ー`A;)

さて、今回はビーズ刺繍で『クマのキーホルダー』を作りました。(オーダー作品)

ビーズ刺繍 クマのキーホルダー

ビーズ刺繍はフェルトにひと粒ずつビーズを刺していくので
時間がかかるのですが、完成した時とても達成感があって
作品を褒められた時は喜びも一入。大変だけど大好きな作業です♪

ビーズ刺繍 クマのキーホルダー

猫のキーホルダーと同じく裏に鍵を収納できるタイプをご注文いただきました。

『鍵がバックの中で遊ばないように留めたい』というご要望から
とても良いアイデアをいただきました。キーバンドはとても便利です♪
私も自分用に一つ作ろうかな〜ヾ('∀'o)ノ

あっ…その前に欠品中ものを作らないと_l ̄l●lll ガックリ

来週は欠品中の作品をウェブショップにアップする予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



