

【ビーズ刺繍】猫のキーホルダー②

最近とっても暑くてすでに夏バテ気味…。

そんな弱音を吐いている場合じゃない!
今日から6月!平成26年も半分が過ぎようとしています。
早い…早すぎる!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

急に暑くなったせいか今週は本業が忙しく、
ビーズ制作にあまり時間が取れませんでした。
時間の使い方が下手なのか?
もっとたくさん作りたいものがあるのにぃ。
テキパキスキルを身につけたいyo-ko*なのでした…。

それでも、今週やっとこさ完成したビーズ作品はこちら。

ビーズ刺繍 猫のキーホルダー

猫のキーホルダー2つ目!(旦那様用)
※奥様用は『猫とラッキークローバーのキーホルダー』をご覧ください。

ご夫婦で同じキーホルダーを使っていただけるそうです。
旦那様には可愛すぎるのではないかとちょっと心配ですが、
男性の方に使って頂けるとは光栄です♪

T様、ご注文&お買い上げありがとうございました。

ビーズ刺繍 猫のキーホルダー

※明日6月2日(月)ヘアペッピーノは定休日です。
 また、3日よりご予約・ご来店お待ちしております♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


