スポンサーサイト


物欲の神様

美容室のBGMはU-SENではなくCDをかけているのですが、
今朝突然CDコンポが壊れました!
音楽のない店内はシーンと静まり返りとても寂しい雰囲気。
こりゃだめだ…と急いで電気屋さんにコンポを買いに行きました。

店のカウンター 紫蘭
(この台の下にコンポが収納されています)

淡路島に帰ったときに祖父からいただいたお小遣いで
次の休みに『新しい洋服を買いに行こう♪』と思っていたのですが、
悲しいかなコンポ代になってしまいました(涙)

いつもそうなんです。誕生日前や欲しいものが買えるときに
突然何かが壊れて(掃除機だったり洗濯機だったり…)
今回のように物欲の神様から「待て!」がかかります。

今回我慢すればきっと掘り出し物が見つかるってことですよね!神様っ!
(どこまでもポジティブ)

ONKYO コンポ

それにしても十数年前のコンポと比べると凄い進化です☆
PCから無線で飛ばしたり、USBメモリーに入れた音楽が聴ける!

今まではアルバムCDをリピートしていたので
お客さまが飽きないように時々CDを替えていたのですが
USBメモリーだとその手間が省けてとっても便利です。
さらに音質も良くなったので気持ちよく過ごしていただけそうです。

コンポの買い替えはとても残念でしたが、店の環境が良くなったので
お小遣いの使い道としてはかえって良かったのかも…(トホホ)

「来月こそは洋服を買うぞーーーっ!」と宣言すると
物欲の神様が意地悪しそうなのでそっと思いを胸に秘めておきます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



