スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作[ビーズ刺繍]猫とラッキークローバーのキーホルダー

以前、うさぎのキーホルダーをブログにアップしたところ
猫のキーホルダーの注文をいただきました。
入念なお打ち合わせをして、出来上がったのがこちらの作品です。

ビーズ刺繍 猫のキーホルダー

ビーズ刺繍の猫にフェルトのクローバーをあしらいました。

ビーズ刺繍 猫のキーホルダー

猫の表情はちょっととぼけた感じになってしまいました。
夫曰く「作品はどことなく作者に似る」とのことです(汗)
凛々しい作品は作れない運命(さだめ)なのでしょうか…?
写真ではちょっと見えにくいのですがちゃんとヒゲもあります♪

ビーズ刺繍 猫のキーホルダー ストッパー付き

キーホルダーの裏にカギを収納できるようにして欲しいとの
ご要望にお応えしてキーバンド(yo-ko*命名)を作りました。

実際使われるお客さまのカギの大きさに合わせて作ったので、
我が家の郵便受けのカギには大きさが合っていませんが…
本日受け渡しの際に、実際に付けていただいたところ
お客さまのカギにサイズがピッタリでした!

気に入っていただけたようで、もう1つ同じものをご注文頂きました。
手作りなので全く同じものは2つと作れないのですが、
次の猫の顔はどんな表情になるのやら…?
2つ目も喜んで頂けるように頑張ってお作りいたします♪

お買い上げありがとうございました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。