スポンサーサイト


9月も折り返し…

お使いの途中、黒猫さんが前を横切り

なんだかちょっぴり嫌~な気持ちの

yo-ko*です。


まだまだ暑い日が続きますが

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

寝冷えして風邪ひいていませんか?


9月を折り返したばかりだと言うのに

郵便局の前を通ったら

年賀状の幟が立っていて驚きました!

発売は10月からのようですが

今年ももう終わってしまうんですね…叫び


7月から鳥ばかり作っていて気づくと

アクセサリー類を全く作っていませんでした汗

いま懸命に取り組んでおりますので

10月初旬には新作を紹介できると思います。

今回は大きいペンダントタイプのネックレスを

作っています音譜楽しみにしていてくださいね。


それにしても、さっきの黒猫さん

ツヤッツヤのキレイな毛並みでした足あと


私の髪の毛といったらパッサパサで

しかも、抜け毛が多くて…。

夏の疲れが髪にも出ているのでしょうガーン

スキャルプとトリートメントしてもらおう。。。


9月は、夏の紫外線や暑さで

髪も頭皮も疲れきっている時期なので

ぜひ皆さんも髪を労わってあげてくださいね。

髪は女の命ですから~(o^-')b









手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


