スポンサーサイト


GW終了ー☆

みなさん、GWはいかがでしたか?
これからしばらくの間、お客さまから旅行先での思い出話を聞くのが楽しみです♪

早速、京都旅行のお話を聞かせていただきました。
中でも強烈だったのが『縁切り寺』のお話。
お願いごとが書かれた絵馬の内容が凄すぎて怖かった…とのこと。
それも、同じ筆跡で同じ内容の絵馬が20枚以上あったそうです。
違う意味のマイナスイオンが充満してそうでした((((;´・ω・`)))ぞわ〜

京都みやげ 白絹手鞠

お土産もいただきました!お洒落な箱に入った可愛い手鞠の形をした飴。
食べるのがもったいない…。Sさん、ありがとうございました♪

八戸みやげ チーズとイカのハーモニー なかよし

こちらは妹からの八戸土産。これはお酒のおつまみに良さそうです☆
ありがとうございます♪

みなさんも、GWのいろんな思い出話聞かせてくださいね〜*´∀`)ノ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



