スポンサーサイト


最近のハマリモノ

今日は暑かった…。最高気温23℃!
外を歩いている人が半袖を着ていたのにはビックリ☆
5月になったばかりでこの暑さ…夏越せる?

『晩ごはんは、冷やし中華にしよう』と思い
近所の小さなスーパーに買いに行ったら売り切れでした。
考えることはみんな同じ?

そうそう、今日のテーマは最近のハマリモノでしたね〜。

そ・れ・は、『おっとっと』です♪

ネットで動画を見ていたらある人が『おっとっと』を食べていて
こんなお菓子もあったな…と思い出したら急に自分も食べたくなって…

久しぶりの『おっとっと』は美味しかったです♪でも、少なーい!

おっとっと ネッシーを探せ

なんと1袋目に幻のネッシーを発見☆

幻って言うけど全部に入っているんじゃないの〜?
検証:4袋食べましたが入っていたのは最初の1袋目だけでした。
やっぱりレアなのかもしれません。

おっとっと 潜水艦

3袋目に潜水艦を発見!シークレットの1つかな?
7種類あるらしい…他のはなんだろう…気になります。

こんな感じで今『おっとっと』に夢中です♡

詳しくはおっとっとのHP



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



