スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいニャ〜♡

友達とつけ麺を食べたあとに駅前をぶらぶらとショッピング。

しまぬき本店の前を通ったら『みちのくの猫展vol.7』の看板が…
しまぬきさんはいろいろな東北の民芸品が売っているおみやげ屋さんで、
アーケードの中でも数少なくなってきた昔ながらのお店です。

最近、猫に縁がある…猫侍とか。
しまぬきさんでも出会ってしまいました。可愛い猫ちゃんに!

しまぬき 仙台 Harudeko

黒ドット頭巾の伊達政宗風猫ちゃん。Harudekoさんの作品です。

よ〜く見るとずんだ団子とこけしを持っているではないですか!
3cm弱のマスコットによくこんなに細かく絵が描けるもんです。

しまぬき 仙台 Harudeko

小さな声で言いますが、本当はプレゼント用に購入したんです。
でも、惜しくなって自分用にしてしまいました。
『猫展』は、5月11日(日)までやっているので、
近いうちにもう一つ買いに行くかもしれません(笑)
それまで売り切れてないといいのですが…。

玉澤総本店 クリスロード店 抹茶

買い物のあとは、ティータイム♪

玉澤総本店 クリスロード店で抹茶をいただきました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。