

髪と頭皮の日焼け防止にNEW!!アイテム登場☆

ポカポカ陽気に誘われてやっと近所の桜も蕾を咲かせました!
震災後元気がなくなってしまった老木の桜ですが、
今年も控えめですが健気に蕾をつけて咲いてくれました。
桜を見るとなぜ心が落ち着き勇気づけられるのか…?
日本人にしかわからないこの感覚は2000年以上の歳月をかけて
遺伝子に組み込まれて現代にも受け継がれているんですね…きっと。

2014年 仙台 桜

さてさて、暖かくなって外へ出る機会が増えると気になるのが紫外線対策。
顔や手などは日焼け止めクリームで防止することができますが、
髪や頭皮への紫外線対策はどのようにされていますか?

日傘は荷物になるし、アスファルトなどの照り返しには無意味。
帽子は蒸れたり、髪がぺっちゃんこになってしまうので億劫。
コレと言った満足な対策がありませんでした。

この度、その悩みが解消されるヘアアイテムが4月1日に新発売になりました!
髪と頭皮用のUVスプレー【ディーセス デイフラワーUVミスト】です。

UVスプレー 髪・頭皮用 業界初 宮城野区 美容室 ヘアペッピーノ

髪だけではなく、頭頂部にスプレーすることで分け目の日焼けを防止します。
そして、このスプレーの凄いところは「アサイーオイル」で毛先を補修し
さらに「ティアレ ケアオイル」でさらっとした手触りになります。
湿気などによる広がり防止にも役立つ万能スプレーです。

UVスプレー 髪・頭皮用 業界初 宮城野区 美容室 ヘアペッピーノ

香りも3種類(フレッシュ、ドリーム、リラックス)あり、
気分で香りを替えることもできますよ♪

大きさはバックに入れて持ち運ぶのに丁度良いサイズです(16cm)
外出時のお供に一本いかがでしょうか?

〈ヘアトリートメント・頭皮用日焼け止め〉
ディーセスデイフラワーUVミスト 80g 1.200円(税抜)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



