スポンサーサイト


新年度

新年度の初日…
業者さんに店内の玄関マット交換をお願いしているのですが
支払い時いつもと同じように代金を準備していたら値段が変わっていて
その瞬間8%になったことを実感しました(`-д-;)ゞハッ

新年度になり気持ちが引き締まったばかりだったのに、
一気に気が抜けてしまいましたよ…(´-ω-`;)ゞ

そして、当店も例外ではなく消費税が8%になりましたので
レジを打ち間違えないように必死に会計をしています。
たった3%の値上げですが、いざ8%になってみると影響ありますね。
慣れるまでしばらく時間がかかりそうです…。

ポピー ストック ヘアペッピーノ 仙台 東仙台 美容室

話がかわりますが、お花を新しく生けました。(今回は、ストックとポピー)
店内にストックの良い香りが香っています♪

ビーズチャームの新作が小鳥とこけしの中に混ざって異彩を放っています。
夫から撤収命令が下り、今は窓際のビーズコーナーに移されました(笑)

さ〜て、今週も残すところあと1日(私は)
来週は、桜の開花発表あるでしょうか?楽しみですね♪

今夜は冷え込んでいますが、皆さん風邪に気をつけて…
それでは、よい週末をお過ごしください☆



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



