スポンサーサイト


おすすめドラマ【猫侍】

今日で3月も終わり…予定では仙台駅前へ出かけて
増税前の最後の買い物を楽しもうと思っていたのですが
強風の影響で電車のダイヤが乱れているようだったので
出かけずにドラマ鑑賞をして過ごしました。

【猫侍】

ドラマ「 猫侍 」DVD-BOXドラマ「 猫侍 」DVD-BOX
(2014/02/05)
北村一輝、平田薫 他

商品詳細を見る

時は幕末、かつて「百人斬り」の呼び名で畏怖された剣豪・斑目久太郎は、
今はしがない浪人に身をやつし、貧乏長屋で傘張りを生業として食いつなぐ日々を送っていた。
そんな久太郎に「猫を斬ってほしい」という奇妙な依頼が舞い込んでくる。
大金の報酬につられて引き受ける久太郎だったが…(Wikipedia参照

白猫(役名:玉之丞)が可愛くて癒されました♡
私は犬派なのですが、猫もいいな〜。
思わず待ち受け画面を玉之丞にしちゃいました!

猫侍公式フォトブック 斑目久太郎featuring玉之丞【「まだら鬼のテーマ」CD付】猫侍公式フォトブック 斑目久太郎featuring玉之丞【「まだら鬼のテーマ」CD付】
(2014/02/22)
猫侍 製作委員会

商品詳細を見る

北村一輝さん演じる鬼の斑目もキャラクターがとても良くて
ドラマ中に流れる「まだら鬼のテーマ」が頭から離れない…(笑)

「斬るべし! 斬るべし! 斬るべし〜! 無敵のまだら鬼〜♪」

3月1日から劇場版も放映中!!(4月4日まで
※追記(4/1)上映が4月11日まで延長されることになりました!

猫侍公式HP


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



