

そららさんからの嬉しい贈り物

以前作ったこのフェレットはそららさん家のまりんちゃんでした。

ビーズ フェレット 顔 

そららさんから「カワイイね」とコメントをいただき、
嬉しくなって送らせていただいたところ…
数日後にとても素敵なお返しをいただきました!

そらら ハンドメイド プレゼント

そららさんの本業はハンドメイド作家で、お財布や手帳カバー、ポーチやキーケースなど
オーダーメイドでいろいろ作ってもらえます。

そして、最近そららさんのブログでよく話題になっているのがバードウォッチング。
写真が上手で名刺のスズメちゃんの写真もとても良く撮れていますね〜♪

追記(3月23日)名刺の鳥はモズの雛さんでした〜。

そらら ハンドメイド プレゼント

なんと!ソレイアードの生地で作ったポーチとポケットティッシュカバー。
エビで鯛を釣ったみたいで本当に申し訳ないです…(;´Д`A ```

ありがとうございます!大切に使わせていただきますね〜☆


そらら handmade&photos ブログ:そららさんの作品や鳥の写真などご覧になれます。

そらら handmade&photos HP:ここからそららさんの作品を注文できます。
                自分用、お友達へのプレゼントなどにオススメです♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



