スポンサーサイト


ペッピーノキャラクター!?

ペッピーノの店先にチラシを置くことにしました。

白黒のチラシで見た目が寂しかったので、
消しゴムはんこを作って余白に押しました。

ヘアペッピーノ クマのペッピー 消しゴムハンコ

ドライヤーとスケルトンブラシを持ったクマ。
苗字に熊がつくのでクマをモチーフにしました。
趣向を凝らして多色刷りにしましたよ♪(見えにくいかな)

ペッピーノのゆるキャラとして押していこうかな〜(笑)
名前はクマのペッピさんでどうでしょう?

まだまだもっといろいろな消しゴムはんこを作って
余白にポンポン押して楽しいチラシにしたいです。
(本文の邪魔にならない程度で…)

もし店の前をお通りの際は、ご自由にチラシをお持ち下さい。
消しゴムはんこの感想もお待ちしておりまーす。


【追記】ペッピーノゆるキャラネーミング候補!!
 クマッピーノ。(ツイッターからI様)
 ※どしどしお待ちしておりま〜す(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・個室空間のゆったり過ごせる美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


