スポンサーサイト


消費増税前の駆け込み需要!?

今日は朝から雨の仙台です。
これから一雨ごとに春に近づいていくのですね♪

定休日の月曜日に買い出しに行ってきました。
まあ、先立つものがないので家電とか車とか高額なものは買えず
日用品などの少額のものばかり。消費増税前の悪あがきです(笑)

パルコの地下の雑貨屋さんで丁度良いサイズのコルクボードを見つけたので
帰ってからすぐに店内に飾ってみました。

ヘアペッピーノ 好評発売中 セキセイインコストラップ

木枠のところにお気に入りのマスキングテープを
ぐるりと巻いてひと工夫してみました。いい感じです♪

ウチのお客さんには鳥好きな方が多いので気づいてくれるかな( ´艸`)

この画像を撮ったあとにセキセイインコの黄&緑と小桜インコも追加しました。
ビーズが入荷次第セキセイインコの三兄弟も制作しますのでお楽しみに〜(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



