スポンサーサイト


とある哺乳動物とは?

そろそろ花粉の季節なのでしょうか?
もしくは誰かに激しく噂をされているのか?
今日はくしゃみがよく出ます…( ,,>з<)ヘッくしょん!

今週はビーズ文鳥三兄弟を作り、欠品中だったビーズこけしを作り、
乗りに乗った私の勢いは止まらず、
構想中だったとある哺乳動物も本日完成させてしまいました☆

わかる人がいたらyo-ko*感激で泣いちゃうかも!?

ビーズ フェレット 顔 

ヒント特徴は長い胴体なのですが…あえて顔だけ(笑)

答えは、フェレット…えっわからない?

『愛嬌があるから作ってみたいな』と思ったのがきっかけですが、
いいんです自己満足の世界ですから。完成してスッキリした♪


さぁ〜て、マスコット作りはここまでにして
来週はアクセサリー作りをしたいと思いまーす。

火曜日からまた頑張るぞー(o’ω’o)ノ!

※ヘアペッピーノは月曜が定休日です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



