スポンサーサイト


お花と文鳥

3月も気がつけば7日が過ぎようとしています。
一週間以上ブログも放置状態ですみません(=`ェ´=;)ゞ

ラナンキュラス 美容室 ヘアペッピーノ

水曜日に生け替えした店内のお花、フリージアとラナンキュラス。枝物は?
ラナンキュラスは小さな蕾だったのに、店内が暖かいので
生けたらあっという間に満開になりました!

店内に生花があるとお客様に喜んでいただけるので、
2週間毎に生け替えしていまーす。

話が変わりますが…
先日載せたビーズ文鳥ストラップの縦並びバージョンができました!
簡単にできるかと思いきや予想以上に時間がかかりました。
でも、作り方をマスターしたので増産できそう♪

ビーズ 文鳥ストラップ 白文鳥 シナモン文鳥 桜文鳥

タイトルは「文鳥三兄弟」(笑)

実は、調子に乗ってセキセイインコバージョンも試作中〜♪
あと、とある哺乳動物も構想中なんですよ〜♪
でも…在庫が無くなったビーズこけしを先に作らないと。

セキセイインコととある哺乳動物は来週のお楽しみ☆
今週もあと2日。ひたすらビーズステッチ頑張ります(●´・∀・`)ノ”



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



