スポンサーサイト


あれ?お早いお帰りで…

「行ってきま〜す!」
雪が降りしきる中、元気に家を出発!(午前10時)

いってきます 東仙台駅構内

空港までは電車で移動。大雪の影響で80分遅れ。
午後4時の飛行機ですが、早めに出て正解!
何とか動いていたので電車に乗れました。

仙台駅で仙台空港アクセス線に乗り換えるのですが、
その前におみやげを買いに一旦改札を出ました。

おみやげを買って再びホームに戻り、
12時21分発の電車を待ちましたが、これも20分ほど遅れ。
それでも午後1時ごろに仙台空港になんとか着きました。

朝、家を出る前にネットで飛行機の運行状況を確認したところ
私の乗る便は『天候調査中』で欠航ではありませんでした。

それで、一か八か仙台空港まで来てみたのですが…
結果は、本日の大阪(伊丹)行きの全便が欠航でしたΣ(O_O;)Shock

雪がどれだけ飛行機に影響を及ぼすのかわかりませんが、
全便欠航とは、結構弱いんですね。
8年ぶりに乗る飛行機が欠航だなんて…心はもう大阪へ飛んでいるのにぃ!

しばしボー然として、さっき来た道を戻りましたとさ。

だたいま ヘアペッピーノ

「ただいま〜」って家に着いた頃には雪がどしゃ降りに(午後3時ごろ)

夫もあれ?って顔して迎えてくれましたが、
伸びた羽がシュンとするのが見えました(笑)

なんだか大変な1日でした。
単身旅行は、また近いうちにリベンジします!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



