スポンサーサイト


美容室HAIR PEPPINOのHPをプチリニューアル中!

何やら今週末のお天気も雲行きが怪しいみたいですね。

土曜日の夕方、飛行機に乗る予定なのですが大丈夫なのでしょうか?
その前に在来線が止まってしまうと空港まで辿りつけないのですが…(´д`ι)

さて、話が変わりますが…夫が店のHPをリニューアル中です!
店の雰囲気やコンセプトなど見やすくわかりやすく修正されて
だいぶいい感じになってきたかな?

私も一部ですがお手伝いしたところがあります(*´∀`)b゚
左端のバナーなのですが写真を加工してキャッチフレーズを付けました。

『店主が髪質に合わせて調合するオリジナルでプレミアムなトリートメント』
という意味を込めて、これはどう?と出したところ…

ヘアペッピーノ トリートメント ボツ

大笑いされて即行ボツになりました…結構力作だったのですが(笑)

採用はこちらになりました。

ヘアペッピーノ トリートメント

思わず押してみたくなるバナーを作るのはとっても難しいですね。
夫婦二人で、「あ〜でもない」「こ〜でもない」と言いながら
作った当店のHP、是非お時間のあるときにご覧ください♪

誤字などありましたらビシッとご連絡くださ〜い(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



