スポンサーサイト


こんな雪の日はマカロニグラタン

本日ペッピーノの定休日。
出かける用事がありましたが無理しないでお家にこもっていました。

夕方になって冷蔵庫が空っぽなのに気付き、
しょうがなく近所のスーパーへ買い物に出かけました。

歩道の雪が全然溶けていなくて滑って転びそうになりましたよ…。
皆さんも雪道を歩く時は気をつけてくださいね。

ホワイトマカロニグラタン ほうれん草 

今夜の晩ご飯は、ホワイトマカロニグラタンを作りました。
熱々のグラタンをハフハフ言いながら食べたらとっても温まりました♪

今日は雪のおかげで、お家の片付けをしたり旅の準備をしたり
久しぶりにのんびりと休むことができて良かったです。

そうなんです!
私は15日(土)〜17日(月)まで一人旅に出ます♪
その間も、店は通常通り営業しておりますのでご安心を。

「さ〜て、明日からまた頑張るぞ!」って皆さんは祝日ですかぁ(≡ε≡;)いいなぁ

それでは、よい建国記念日を…☆


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



