スポンサーサイト


白銀の世界

※お知らせ※ ブログのデザイン変更しました。

今朝、玄関の戸を開けると外は白銀の世界になっていました。

長靴よりも高く積もった上に、重たくて湿った雪。

朝イチのお客さまをお迎えするためにセッセと雪かきしましたが、
雪かき好きな私でも、かいてもかいても終わらない雪の多さに圧倒され
「終わらないYO〜!」と弱音を吐いてしまうほどでした。

仙台市 宮城野区 美容室 ヘアペッピーノ

雪かきの途中で積雪を測ったら30cmを超えていました。
ここ数年で1番の積雪でした。

仙台市 宮城野区 美容室 ヘアペッピーノ

これじゃあきっとお客さまも来れないな…と諦め半分でいましたが、
なんとスパイクブーツを履いてお家から徒歩で来てくださいました。

感動しましたー・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

無事にお帰りになりましたでしょうか?

この雪の中、ご来店まことにありがとうございました!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ)

022(253)2663

住所:仙台市宮城野区東仙台1丁目8−20
営業時間:A.M.9:30〜
定休日:毎週月曜・第三日曜

仙台市宮城野区東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室(*´∇`)ノ

公式HP:http://hairpeppino.com/(←click)
※詳しくは公式HPをご覧ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



