スポンサーサイト


仕事のあとのお楽しみ

*仙台市 宮城野区 東仙台 美容室 ヘアペッピーノ*

今日からセンター試験が行われています。
朝は冷え込みましたが、一日中太陽の光が届いて穏やかな1日でした。

明日も今日のようなお天気になるといいですね〜♪
ただし、明日は私も出かける予定なので
大荒れになったらごめんなさい(●´ω`●)ゞ←雨女

ペッピーノは、毎週月曜日と第三日曜日が定休日です。
19日(日)20(月)は2連休です。
お間違えのないように…よろしくお願いいたします。

小説 64

さて、1日の仕事を全て終えると深夜10時頃から私の自由時間♪
ネットをしたり、ゲームをしたり、アニメを見たり、本を読んだり…。

今週は、長編の本を1週間かけて読み終えました。

図書館で借りた横山秀夫さんの『64』

活字が苦手な私は布団に入って本を読むと3分で眠くなります。
なので、眠くならないように二宮金治郎のように立ちながら…
ときには、バランスボールに乗ってバランスをとりながら…
毎日少しずつ読みました。

私の評価は、星4つ〜★★★★☆
長くて読むのが大変でしたが、後半になると話が盛り上がってきて
最後の方はすごい速さで読むことができました。充実感がありました。

一方、読書が趣味の夫は1日で読んじゃいました(驚)
夫の評価は、★★★☆☆
最後まで主人公に感情移入できなかったから星3つだそうです。

アマゾンの評価も高いので、刑事モノが好きな方に…♪

64(ロクヨン)64(ロクヨン)
(2012/10/26)
横山 秀夫

商品詳細を見る


さ〜て今晩からは何をしようかな?
アニメでも見ようかなぁ〜。

それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヘアペッピーノ(click)
東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室です(*´∇`)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



