

新作*ビーズ刺しゅうのパッチンピン

*仙台市 宮城野区 東仙台 美容室 ヘアペッピーノ*

毎日寒いですが良いお天気が続いています♪

お正月が終わってホッとしたのも束の間、
今週末はセンター試験なんですね…。
週間天気予報で雪マークは付いていないので天気は大丈夫かな?
試験期間中、天候が荒れないことを祈っています☆

さて、ビーズアクセサリーの新作が出来ました。
今回の新作は、美容室らしくヘアアクセサリーです!
はじめてパッチンピンを使って作ってみました。

ヘアアクセサリー ビーズ刺しゅう パッチンピン

お花を閉じ込めたドーム状のガラスカボッションを
ビーズ刺しゅうのフレーミングという技法で包み込みました。

モチーフの大きさは約3.5cm
パッチンピンの大きさ5cm

たくさん作りたいと思ったのですが、材料が手に入らないので各色1点のみ。
カボッションの再販があれば、また作りたいと思いますが…。

ヘアペッピーノで販売中〜♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヘアペッピーノ(click)
東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室です(*´∇`)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



