スポンサーサイト


電話復旧しました!

* 仙台市 宮城野区 東仙台 美容室 ヘアペッピーノ *

先ほど(午前10時ごろ)NTTの復旧作業が終わり
電話が元通りに使えるようになりました!

原因は、屋外にある保安器の電話ケーブルと
建物内の電話線の接触不良によるものでした…(涙)

不通の間、お電話をいただいたお客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今後ともへアペッピーノを何卒よろしくお願いいたします。

以上電話復旧のお知らせでした。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヘアペッピーノ(click)
東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室です(*´∇`)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



