スポンサーサイト


電話不通で大変ご迷惑をお掛けしております!

今日のお昼ごろ、店の電話が掛けることも受けることも
できなくなっていることに気が付きました。

NTTに問い合わせたところ、「復旧作業は明日の午前中になる」と言われ、
明日の午前中まで電話がつながらない状態になっております。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしております。

NTTに電話が不通になっている旨をお客さまにお知らせできないかと
お願いしましたが、「出来かねます」と言われてしまいました。

生命線を絶たれた気分で今日は1日過ごしておりました…(´;д;`)

どんと祭 御立場町内会

ちょうど今日は町内でどんと祭があり、焚き火にあたって来ました。
悶々とした気分が振り払われて救われた気分でした。


