スポンサーサイト


オーダー作品*玉虫色のブレスレット*

米国NYでは20年ぶりの記録的な寒さで−16℃!…と
テレ東の大江さんがツイッターでつぶやいているのを見て、
早く日本に帰ってくればいいのに〜と勝手に心配しているyo-ko*です(笑)

仙台市内昨晩の雨は雪に変わらなかったので、
例年より暖かいのかもしれませんが…
仙台にも寒気が来ているようで明日からは寒い日が続く予報です。
毎年成人の日の前後は大雪が降ったりするので驚きはしませんが、
自然はときに牙を剥くので怖いですね…。

足の小指がしもやけになったみたいで痒いです(涙)

さてさて、今日の本題ですが…
年末にご注文いただいていたオーダーメイドのブレスレットが完成しました!

玉虫色のブレスレット スワロフスキー

1つは蝶の透かしパーツにラインストーを散りばめたカワイイブレスレット。
もう1つは体温によって色が変わるミラージュビーズを使った斬新なブレスレット。
同じビーズで雰囲気を変えて2つ作って欲しいと注文をいただきました。

あとで修正が入ったのでデザインが少し変わりましたが、
写真を撮る時間がなかったので修正前の画像でご了承下さい☆

夕方お腹が空いてきたので『腹が減っては戦はできぬ!』と
ウチの店から徒歩1分のサンドイッチ&アメリカ料理 エースダイナーさんで
サンドイッチを買って帰りました。

エースダイナー サンドイッチ&アメリカン料理

奥からグリルドチーズサンドイッチ、
自家製スモークビーフサンドイッチ、フライドポテト。

夫と半分こして食べましたが、いつもながら凄いボリューム。
美味しくて夢中でペロリと食べてしまいましたが、
今度はお腹いっぱいで眠くなってきたぞ〜。

腹がいっぱいでも戦はできぬ…。

あっ、そうでした!
今エースダイナーさんでいのしししゃぶしゃぶやってます♪
(アメリカ料理だけじゃない!?)
お友達の狩人さんから活きのいいいのししの生肉を仕入れているそうです。
1人前2500円(2名以上、前日まで予約)で食べられます!

栗駒駅前で熊そばを食べて以来の野獣肉。
私も食べてみたーい!


エース♠ダイナーさん情報

東仙台駅前から徒歩約2分ぐらい。駐車場もあります。
珍しいトレーラーハウスのお店です。夜は電飾がキラキラ☆
火曜日が定休日。営業時間は11:30〜23:00。

詳しくは食べログをご覧ください。
 ↓
食べログ(click)
