スポンサーサイト


4日は仕事始めです!

お正月休みも今日で終わり(тωт`) シュン…
5日間あっという間でしたが、充実の5日間でした!

お正月休みをダイジェストで…

30日、お節の材料の買い出し、母に届ける(笑)

大晦日、大掃除中、突然掃除機が壊れて、初売りを待たずに痛い出費!
年末恒例の何かしらのアクシデント(涙)

元日、劇場版『永遠の0』を鑑賞。
宮部久蔵役の岡田君カッコ良かった!(ベタな感想)
これから劇場版『永遠の0』を観たいと思っている方、
小説を読んでから劇場版を見てください!100倍楽しめます☆

2日、仙台初売りへ…。強風で東北本線ダイア大荒れ。
妹と何とか駅前へ出て、あちこちでいろいろ買い漁る。
超安いアイオーデータの2.0TBHD(なんと8000円台)、
ツルハの1割増し商品券、お花のワンピース♡
ネットショップで零戦21型模型←『ゼロ』の影響(笑)

今日は、明日から仕事なのでペースを戻すため早起きするはずでしたが、
目覚まし時計をかけ忘れ、気づけば9時半…休みの最終日も朝寝坊でした。
明日はちゃんと起きられるかな…(汗)?

午後から初詣に仙台東照宮へ…なんとおみくじが大吉でした〜♪

2014年 おみくじ 大吉

年末のアクシデントは痛かったけど、年明けは良いこと続きの3日間でした。
このまま良い1年になるといいな〜。さーて、明日からまた1年頑張ります!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヘアペッピーノ(click)
東仙台駅前から徒歩5分!
完全予約制・貸し切り美容室です(*´∇`)ノ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



