

忘れていませんか?

今年も残すところ3営業日となりました。

土曜日は予約がいっぱいになりました!

日曜日はまだ空きがありますので、
今年中に髪の毛をキレイにしたい方は
お電話でご予約下さいヾ(´・ω・`)ノ

美容室ヘアペッピーノ(click)
(022)253−2663

あと、店の外にプライスを書いた看板を出していますが、
来年消費税が8%になる予定(今からでもやめて欲しい)なので
内税だった値段を外税に書きかえました。
くれぐれも『安くなった!?』とお間違いのないように…☆

以上ペッピーノからのお知らせでした。

***

最近の私は来年の年賀状作りに力を注いでいます!(言う程でもないですが)

毎年年末はバタバタしていて、
年賀状は年が明けてから…という状態が続いていましたが
今年は、家へ帰って夕飯を食べたあと消しゴムはんこを作って、
地道に年賀状の準備していました。

ハンコが完成したので、
今夜からハンコ押しをはじめたいと思います♪
(ちょっとエンボスなんかも使いたい)

消しゴムはんこは下手で、大した年賀状ではありませんが、
プリンターでササッと作ってしまうものよりは
私が元気なことが伝わるかな〜?なんてね☆

年賀状 消しゴムハンコ スタンプ台


